人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADC Blog

adc113.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

ガンダム&お台場合衆国

ガンダム&お台場合衆国_e0099330_17351331.jpg
ガンダム&お台場合衆国_e0099330_17352350.jpg

木曜に代休使って、先日結婚された先輩と一番ブログにコメントしてくれるホネ先輩とガンダムを採りに行ってきた。

平日なのに、すごい人。

ガンダムはかなりかっこよかった。

モノレールから見えるかと思っていたけど、
うまい具合に死角になってて、会場の入り口付近でようやく後姿が見える。
そこでなんか感動してしまう。

写真はめちゃめちゃ撮った。
ガンダムは、この夏最も撮影された被写体ナンバーワンだと思う。

思った以上に近くにいけるので、望遠レンズはあまり使えなかった。
レンズ3本も持っていったから。

満足するまで撮った後は、お台場合衆国へ(冒険王だと思っていたら、名前変わったんだね)

1500円払わないと入れない場所がたくさんあったので、
パスを取得して展望台にもいけるらしいと言うことで、渋々払って中に入ってみる。

ぶっちゃけ、え?って内容で、パスを持っていてもお金が必要なところばかりで、
失敗した~と思っていたけど、

めざましライブの収録でトライセラトップスが出るとのことなんでリハから見る。

リハが見れるなんて韓国の野外フェス以来だ。

トライセラはGOING TO THE MOONという高校時代にかなり聴いていた曲しか知らなかったけど、
とてもかっこよく、後日ベストアルバムを借りてしまうほど、はまった。

昔はビクターだったらしい。今はエイベックス…らしいけど。

アンコールでは唯一知っている曲をやってくれて、とても感動した。

ガンダム&お台場合衆国_e0099330_17352945.jpg

展望台に行った後、再びライトアップガンダムを撮りに行く。

昼も夜も撮りに行ってしまう、男3人。

最後に飲み屋で軽く飲んで終了。

かなり充実していた。満足。

by adachicken | 2009-07-25 17:46 | 写真


<< 白川郷 奥飛騨 松本      グランドソノマ >>