人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADC Blog

adc113.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

おっさんパワー

おっさんパワー_e0099330_23362536.jpg
おっさんパワー_e0099330_23363282.jpg
おっさんパワー_e0099330_23364034.jpg

おっさんパワー_e0099330_0374013.jpg

8歳馬の秋の天皇賞優勝は本当に驚いた!

カンパニーの父ミラクルアドマイヤで、自分が好きなフサイチコンコルド、アンライバルドの兄弟。
ミラクルアドマイヤは未出走しか勝てなかったが、血統背景から種牡馬入りできたんだけど、
まさかジーワン馬を出すとは。
バレークイーンの血が今年2度目の開花。なんか嬉しい。
これでカンパニーの種牡馬入りも確定か。

4枚目の写真がミラクルアドマイヤ。
2008年ブリーダーズスタリオンステーションで撮影していた。
Wikiによると、今の消息は不明らしい…

8歳馬がここまで長く活躍できるのは、調教師の手腕なのだろうか。
音無調教師、恐るべし。

ウオッカは調教で舌を出していたのと、安田記念時ほど勢いを感じなかったので
1着固定では買えなかった。
ジャパンカップは厳しいだろうし、いっそのこと香港マイルはどうですか、角居調教師?

まさか休み明けのスクリーンヒーローが2着に粘るとは…秋が好きなのか!?


実は写真は毎日王冠のものです。
今日は会社同期の結婚式で、俺の天皇賞出走は辞退したのです。

先週も結婚式でしたが、今週も十分楽しめました。天皇賞を超えられたと思う!

二次会ではなんとくじ引きでiPod nanoを頂いてしまった。
人前で話すのは苦手で、気の利いたことが言えなかった事を後悔。
いっそのこと、何か唄えば良かったなと思っている!
あ~自己嫌悪。

二人とも末永くお幸せに!
新郎は本人も言うようにしっかり(ちゃっかり)しているので、大丈夫!

新郎、親孝行やなぁ。

by adachicken | 2009-11-01 23:48 |


<< 皇居&国会議事堂      ジネディーヌ・ジダン >>