人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADC Blog

adc113.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

ちっぽけな夢

久々の日記。
GWは色々ありました。

一眼レフカメラボディ、レンズ購入。
こいつのおかげで、競馬場でプレスと間違えられました。
RAW現像という新たな趣味を見つけました。

母、叔母と3人でロンドン旅行。
プレミアリーグ観戦、ニューマーケット競馬場にて英1000ギニー観戦。
ロンドンは本当に最高でした。

大学時代の友達と焼肉食べたり、コンパっぽいことしたり。


そして今日は、親父が仕事で千葉に来ているということで
銀座にて、カツどんを食べてきました。
ビールも飲みました。

奢ろうと思ってたけど、
「俺が誘ったから」
ということで奢られました。
男ってそういうもんなのだそうです。
またひとつ学びました。

お互い離れてくらしているため、
親父と仕事帰りに酒を飲むことは物理的にほぼ不可能。
けど今日、ちっさな夢が一つ叶いました。

離れているからこそ、そういう数少ない時間を大切にしていきたいと思います。

旅行写真は自分のPCにしまっておこうと思ったけど、載せます。
どうせ、写真では自分の興奮の何百分の一しか伝わらないような気がするし。

そのわりに、スチルカメラやビデオカメラをつい構えてしまう自分。
矛盾している。しかし、これが俺です。

プレミアリーグ、リヴァプールvsフルハム クレイヴン・コテージ

ちっぽけな夢_e0099330_2311084.jpg


1000ギニー馬、Finsceal Beo ニューマーケット競馬場

ちっぽけな夢_e0099330_2323315.jpg


オアシスの2枚目のアルバム「Morining Glory」のジャケット写真の場所、SOHO バーウィックストリート

ちっぽけな夢_e0099330_23143135.jpg


by adachicken | 2007-05-16 23:12 | 平日


<< シグマレンズにて初撮り      ついに一眼レフ購入! >>