ADC Blog

adc113.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

寿司バトル

e0099330_740390.jpg
Nikon D2H + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 (Model A16) 1/45秒 F3.3 ISO400 RAW現像 Nikon View

大学時代のカメラ好きな友達の影響で、自分も写真メインのブログをやることにした。
以前密かに書いていた記事も残ってたりするので、ノーチェックで。

普段は写真のみ。
文章を書きたい時は書く、といった感じでいこうかと思ってます。
コメントしてもらえると何かと嬉しいです。


昨日は会社の同期と二人、寿司食べ放題に行く。

大食いだけはプライドを持つ、多分未だ負けなしの自分は
大食いの同期の過去の戦跡を聞き、勝負したくなった。

ちなみに自分の戦跡は
ココイチのカレー米1300gを約14分完食。
はなまるうどん、9人前。
徹夜後明け方、吉野家牛丼4人前。
など。

学生時代も寿司食べ放題に行こうという話はあったけど、
寿司の食べ放題は何かと高くつくから敬遠してしまっていた。
それが昨日、ついに実現した。

金曜ということもあり、店は込んでいた。
何人か観客を誘ったけど、皆仕事で忙しいみたい。もしかして俺は暇なんか?
でも、大人数やったらカウンターでは食べれなかったろうし、そういう運命だったのかも。

なんとそこは食べ放題なのに、寿司職人が寿司を目の前で握ってくれるのだ。
寿司職人も忙しいので注文するのにも待たなければならない。
注文したら早いんやけど。
だから大食いバトルって感じではなくなってしまった。

一応、相手の胃の調子がよろしくないらしく、勝った。
ぶっちゃけ、先週の部署の歓迎会で行った焼肉食べ放題の方が食べたよ。

しかし、こんな胃袋の大きさを自慢してても、
ただメタボリック化するのみなので、ほどほどにしたいと思う。
他のところで自信を持ちたいものだ。

でも、勝負したい人は…かかってこいや!
[PR]

by adachicken | 2007-06-02 08:06 | 平日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://adc113.exblog.jp/tb/5795525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ラスト      シグマレンズにて初撮り >>