人気ブログランキング |

ADC Blog

adc113.exblog.jp
ブログトップ

<   2019年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2019年 03月 30日

ニューワールドレーシングクラブ URAKAWAファンドに出資

e0099330_02543283.jpg
一口馬主のクラブをもうひとつ追加してしまいました。
ニューワールドレーシングクラブ、40口のクラブですが、最近URAKAWAファンドという500口で1頭あたり1333口で3頭の分出資できるものが出来て
クラブの馬も最近勝ち始めたので募集馬を見ていたら自分が興味のある血統、厩舎の馬がファンド募集されていたので出資しました。
ニューワールドレーシングは募集価格に会費分を盛り込んでいるため、毎月の会費は請求されない、また近況が毎日更新されるとのことで
一度その世界を味わってみたいと思っていたのですが、40口だとハードルが高く難しかったのですがURAKAWAファンドである程度経験できそうです。
昨日ログインしたのですが、動画や近況コメントが毎日更新されていて驚きました。
しかもURAKAWAファンドのおかげで3頭分も見れてしまう。これは日々の成長を毎日楽しみにできます。
画像の左上はプレシャライジングの2017(父:Speightstown)。なんと母がアメリカの名牝ゼニヤッタの妹!もうそれだけで充分です。
父がモズスーパーフレアと同じで日本に適正ありそう。
右上はプレイガールの2017(父:ルーラーシップ)。姉が先日フィリーズレビュー勝ち。父ルーラーシップの馬も出資してみたかったですし、
厩舎も一度出資してみたかった友道厩舎。マカヒキ、ワグネリアンで最近だけで2頭のダービー馬を輩出。ヴィブロス、シュヴァルグランなど活躍馬多数
左下はブロードチョイスの2017(父:キングカメハメハ)。キングカメハメハの仔も一度出資してみたかったですし、矢作厩舎なのでディープブリランテ、リスグラシュー、など活躍馬多数。
口取りも2/500の確率ですが権利はあるそうです。また勝利時のパネルも応募できるそうなので重賞を買った場合に申し込めるのは嬉しい。

というわけで久々の更新でした。


by adachicken | 2019-03-30 03:17 | 一口馬主